webデザイン、コーディングがプロの元でしかもマンツーマンで学べるスクールを発見!!(゚Д゚)

2018年2月13日

ウェブデザイナー

こんにちは。^^

今日は私が見つけた、すっごくいいスクールのことを書きたいと思います。

このスクールに出会わなければ、私はこんなにも早く案件をもらえたりしませんでした。

とにかく実際に今も最先端でお仕事をしているプロの方が教えてくださるわけですから、

webデザイナー、コーダーになりたければ、なによりの近道だったわけです!!!

私は初めにコーディングの授業をマンツーマンで24時間分申し込みました。

申し込んだ瞬間早速スタート。だいたい1週間に1回、90分の授業があって、

授業がない日は課題があって。って感じ。

もうね、毎回のこのマンツーマンの授業がほんっとうにチョーー実践的で(゚Д゚)

実際にお仕事で実践している、無駄を省いて時短で仕事を仕上げる方法だったり、

楽にコーディングする方法だったり。

あ、ココとココがこういう風につながって、

そういう流れでプロの人は仕事をしてるんだ!!っていう。

なにより、もっともっとコーディングをすることが楽しくなって、、!!!

もう本当にこの学校には感謝しかないし、私がウェブを学び初めて10ヶ月目の今、

ホームページリニューアルの案件をもらえていることも、この学校に出会えたから。

実は、コーディングの授業を申し込んですぐに、

デザインの授業もこの学校で申し込んで学んでいる最中なのですが、

デザイン奥深すぎる、、、笑

もうやっぱ正解がないからさ、、

毎回の授業でうわぁ~~(゚Д゚)という感じでございます。笑

でも、楽しい。笑

またデザインの授業を受けて知ったことや思ったことなんかも書いていきます。

ではでは^^

スポンサーリンク