放置中のワードプレスブログのアドセンス収入が気づけば2000円貯まってた話。頑張ってれば5万いってた?!(^_^;)

2018年2月13日

 

アドセンス収入

私には、2017年3月から10月まで、アドセンスを設置したワードプレスの放置ブログがあります。

3月から書き始めて8ヶ月間、毎日とはいかなくてもちょこちょこ更新はしていました。

だいたい1ヶ月に2記事くらい。笑

まあ10月を境に更新は止まりましたが、タイトルもしっかり考え、情報系の記事をかいていたので

ついこの間久しぶりにサイトを見に行くと4ヶ月も放置していたのに、

1日に2、3人は訪問してくれていました!!(゚Д゚)

しかもその方たちはすべて検索エンジンから。。!!!

いやぁ~、タイトルの重要性ですね(゚Д゚)笑

そしてそのブログからのアドセンス収入なのですが、

まあ1日0円の日がほとんどなのですがたまに3円入っていたり、10円入っていたりで

気がつけば2000円たまっておりました!!!!

放置していても、タイトル次第で訪問はしてくれるということですね。(゚Д゚)

これで今でも毎日毎日書いていたら確実5万円はいっていたと思います。いまさら(^^;)笑

とにかくその放置ブログも、またぼちぼち再会していこうかなってかんじです。

 

いつかのこのブログで私のその放置ブログも紹介しようかな^^笑

ではでは。

スポンサーリンク