「ブログでお金は稼げるのか?」実験二日目そりゃまだ0円。

2018年2月13日

 

副収入

こんにちは。今日はこのブログを立ち上げてまだ二日目。

ブログを始めた理由は多々あります。

その多々ある理由の中に副業としてアドセンス広告からチャリンって少しでもお金が入ってきたらいいなっていう密かな欲も入っていました。

もともと4月にwebを勉強すると思い立った1か月前に私はある人と出会い、

そこでブログとアドセンスの知識はある程度教えてもらってました。

↑このこともまたブログ書きます。

で、その時作っていたブログがアドセンスに一度通っていたので

いつブログを作ってもアドセンスは張り放題な状態。

だから今回このブログを一生懸命大切に育てて広告収入を少しでも得れたらいいな~って。

しかしそんなすぐに1円すら手に入りません。(^_^;)

はい、まだ今はこのブログからは0円の状態。

もともと去年の3月から8月の間頑張っていたときのブログと(今は放置状態)

先輩に頼まれて作ったブログにも私のアドセンスを張っていて、

今は合計3500円分のお金がアドセンスにたまってる状態。

アドセンスのことなど教えてくれた人曰く、

「ホントに毎日しっかり更新していたら半年で5万円は入ってくるよ。」

とのこと。でもその記事が読者様にとって有効な記事でないとダメなんですよね(^_^;)

だから私はこのブログで私が経験したことや得た知識を発信していけたらなと思います^^

とにかく、アドセンスにこのブログから1円でもお金が入れば、またどれくらい入ったか更新します!!

ではでは。

スポンサーリンク