全く未知だったweb業界に飛び込んで7ヶ月で15万円の案件をもらえた私のブログstart。

2018年2月16日

 

ウェブデザイナー

こんにちわ。初投稿。

ちょー簡単な自己紹介します。

年齢は21歳。

フリーター兼ダンスインストラクター。

実はダンス歴10年だったり。

よく、「ダンスそんなにやってたんだったらプロのダンサー目指せばいいのに!」

なんて言われるんですけど、私の人生は私が決めます。笑

まあダンスの道に進まなかった理由なんかもまた書きます。

そんなこんなでですね、2017年4月から全く未知のweb業界の入り口に

いきなり入り込んだわけですが。。(ただの好奇心^^;)

パソコンもろくに触れず、イラレ?フォトショ?ドリームウィーバー?なんて

聞いたこともないソフト。

もうポカーン。( ゚д゚)て感じ。

そんな私がパソコンとにらめっこする日々が始まるわけです。

あ、ちなみにパソコンは、ヤマダ電機で「いろんなソフトいれても全く重くならないパソコンってどれですか?!」って尋ねて貯金してたお金で即購入。

今でも大事に使ってます。(USBのところ壊れたけど、。)

今この記事を書いているのが2018年2月4日。

そうなんです、webの世界に飛び込んでからもう約10か月経過しています。

もう、本当にいろいろあったし、よく頑張った自分!!笑

ちなみに今は11月末にいただいたダンススタジオのリニューアル案件を15万円で手掛けています。

もちろんデザインからコーディングまでぜ~んぶ一人で。

もうすぐ公開予定でございます^^

てなわけで、これからこのブログでどのように勉強してきたかや、

これからどうしていくかなどゆる~く楽しく書いていきます^^

ではでは。

スポンサーリンク